MENU

メンズ記

田舎ではいろんなところでごはんを美味しく食べられます。
私のおさななじみはいまどこで何をしているのかな?
私が小さかったころ、いろんなことがありました。http://kusayvbfsd.sublimeblog.net/

お母さんに連れられて町に行くのがすごく好きでした。

あのころのことがすごく懐かしいです。
子供をつくらない私達はとても幸せです。
ねこ いますからね。

上司だからといって、言っていいことと悪いことがある。
やめるとき、奴には言ってやろうと思うことがある。
それは、人の気持ちも考えず、ずけずけと言ってくることは、非常に失礼だということ。
普通はって言葉を使うけど、普通って何?

いつもありがとうございます。
感謝感謝の毎日です。

自分で言うのも何ですが、これまで感謝なしに仕事をしたことはありません。
だから、これからもこの気持ちは忘れずにいたいと思います。
なかなか危機的状況です。色んなことで窮地に立っている感じがします。
ただ、そんな中でもひとついいことがあったので、それをばねにがんばりたいと思います。

ずっと悪いことが続くなんてことはないんですよ。
ただ、ちょっとしたことがいい方に傾いたり、悪い方に流れたりするので、その点は気を付けないといけないですね。

矢口の報道が本当なら、あいつはひどいってことになりますね。
いま担当している仕事から離れることになりました。
そう、別の仕事をすることになったんです。
なので、仕事を後任に引き継ぐわけなんですが、後任がどれくらいできるかは不明です。

どうなんだろうな?できるのかな?
あまり先入観を持たずにいこうと思います。

善意をしめすことが大事です。
あの人がいたからこそ、今の私があるのかなと思います。
そうですよ、絶対そうだとおもいます。

昔なりたかったpopstar。
私の中のずっと大事にしてきた目標でした。そう、なりたいんです。
けど、なれないだろうなってあきらめてしまったんですよ。

先頭って言葉好きですね。何か、トップってイイじゃないですか?
私の場合、いつもびりだったので、絶対トップに立ちたいと思います。
それが今の目標ですね。

格差社会と言われて久しいですが、もうそんなことも慣れましたね。
勝ち組、負け組、負け犬なんていう人も。犬のこと悪く言うなって感じですよ。
日本ってだいぶ変わった気がしますね。
ひとも時間もそうなんですね。

こんばんは。
今日はちょっと暖かかったですね。よかった。
これくらいだと、体も楽です。
ね、お風呂でしっかり汗をかいて、ダイエットしないと。

このサイトって、沢山の中から好きなものを選べて、そのほとんどが美味しいものなので、みんなにおススメです。
毎週自宅で授業が受けられる。ちぇれんじがドンドン進む。
ベネッセの講義ってどうなんですかね?
あんなに良い教材なら、いい感じなんでしょうか?
恨みつらみがありますからね。

どうでした?近さんの天気予報は良かったと思います。
けど、なかなか当たらないんですけどね、近さんの天気予報。
なかなかいい感じではあるんですよ。

サクサクとやらないといけないですね。
あまり時間はないですし、時間があればそれはすぐすぎちゃいますから。だから、スピードが絶対大切なんです。

お米がいいですね。ディズニーなんか嫌いなのに、最近やたらとCMしてますね。あれ、嫌いです。
何でっていうか、元々ディズニーってダメなんですよ。だから、しようがない。

明日からまた1週間が始まります。
あ~、月初なので大変だ。
けど、これを乗り越えれば、いいことがあるはず。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事