MENU

大変身

元彼が選んだのはこっちの女性ですが。
あれ、どうなっちゃうんですかね?けど、それでもいいのかな?http://plaza.rakuten.co.jp/hatakeou/
あ、君を選ぶなら、それでもいいって。

いつの世もそうなんでしょうね。男性より女性が強いってこと。
あ、渡辺謙が出ていますね。怖い。
けど、あまり印象にないんですよ。この映画。

アバクロはアメカジファッションの代名詞になっていますが、日本はどうなんでしょうか?
トラッドもあればモードもあり、スポーティーなものや山ガールなどのタウンユースなものまで。若者だとお兄系なんものも出てきていますね。キレイ目だったりワイルドだったり。ギャルに似せたギャル男系なんてのも

ゲーム感覚でいきたいと思います。
そうしないと体と気持ちが続かないですからね。

ですから、みなさんもそうすればいいと思うんですよ。
沖縄の男なんかみんなそうですからね。絶対そんな感じでやってますって。
おはようございます。
今日は天気がよくて気持ちいいですね。
暑かったり涼しかったりで洋服選びに時間がかかりますね。
せっかく仕舞った夏物を引っぱり出すなんでのも。。
で、男性のファッションって色んなものが出てきてますね。私はキレイ名がイイと思います。

こんにちは
いつもはアメカジな私ですが、キレイ目もいいかな?って思ってます。
キレイ目ならどこに行っても心配無し、彼女の親でも問題ないしね。
今年はクールビズもさらに進んで、超クールビズとかありましたね。
けど、短いソックスとかは行きすぎかと思います。あれはカッコ悪い(笑)

日本テレビのビルにはファミリーマートがあるみたいですね。
そこでなでしこジャパンの人がバイトしてたんですって。お弁当とか温めてたんでしょうかね?
そんななでしこジャパンの人達って、普段どんな服着てるんですかね?やっぱりスポーティーなんでしょうか?スポーティーなカジュアルも注目ですよね。インポート物とか結構出てますね。

今テレビを見ていたら、消臭力のCMに出ているミゲル君が出ていました。
あの子歌が上手いですね。やっぱり子供の声って魅力ありますよね。
みんなどんな服が好きですか?
この前ハードは服のこと書きましたが、どちらかというと私的にはNG。だって怖いから。
やっぱり男の子には綺麗な服きて欲しいです。

ファッション誌を良く読むんですが、色んな名称がありますね。
山ガール、渋谷系、お兄系、ギャル男と色々あります。

友達がお兄系の服が欲しいっていうんです。もてそうってのが本心みたいです。
けど、私にはもてそうには思えないですよね。
だって、あんまりカッコよく無いし、見ててだらしないから。
カツの服装はアメカジです。
無骨な作りのものが多いですが、男ならそれがいいのかな?と思って着ています。

なぜなのかなって思います。
何でこんな状態になったのかなって。
5年前がピークだったのか?そう思うときもあります。

兄がいつも以上にオシャレして出かけようとしていたので、どこに行くか聞いてみたんです。
そしたら合コンでした。
かわいい子を見つけるんだって張り切っていて、いつも以上に髪のセットに時間をかけたり歯を磨いたりしていました。
そう、息が大事。

私が思うことって色々あるんです。
会社を辞めて、長いやすみを頂くことになりました。
もうイトウとかに会う必要もないので、もうたまりませんね。うれしいです。
目の前のものがゴロゴロと音を立てて崩れる。
怖い経験をしました。

どうも、ブルーカラーです。
今日コンビニの店員さんに不快な思いをしました。
だって、口臭が酷かったんです。ケアしてるのかな?あの人。
歯を磨いてないワケじゃないんでしょうが、耐えられない臭いでした。しかも女性。。

いつも行く食堂のおじさん。
口臭がキツイんです。面と向かって話すことは殆どないのですが、たまに話すと臭いが。料理は美味しいんですけどね。美味しくなくなる感じがします。

美容師って、結構過酷な仕事なんでしょうか?
朝から晩まで人の髪をいじって、しかもおしゃべりもして。
結構ハードな仕事のように思えます。オシャレな人が多いので、美的センスはすごくいいんでしょうね。

この記事を書いた人