MENU

麦チョコ

フォトラバに「ウイスキーの肴」というテーマを作ってみました。
まずは私のオススメをご紹介。
icon12麦チョコicon12です。


見た目的には地味ですなぁicon10

去年の冬のある日、友人と家呑みをしました。
近所の100均で、ポテチや乾き物やドライフルーツと共に麦チョコを購入。
麦チョコを選んだのに、特に深い意味はありませんでした。
ただ単にその時食べたかっただけだと思います。

私と友人のお酒の好みは全く違いました。
私は焼酎&ウイスキー&梅酒。
友人はビール&ワイン。
で、どのお酒にもピッタリだったのが麦チョコだったのです。
コイツは万能ですよ。みなさん真似してください(笑)

合わせるウイスキーは限られてくるとは思いますが、
今日の私の気分的にはI.W.ハーパーのハーフロックに合わせたいです。
他にはどんなウイスキーに合うかなぁ?

#ウイスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事