MENU

インド土産

さんのところでインドのお酒が話題になっていたので・・・

半年ほど前、インドに行った友人がお土産に買ってきてくれたお酒。

「GOLDEN MELON BRANDY」という文字が。ゴールデンメロンってなーんだ?「SIKKIM」というのは地名のようです。ブランド名でもあるのでしょうか?「MOUNT DISTILLERIES」という所でブレンドと瓶詰めされたようです。42.8%です。ラベルに寄ってみました。

まだ開けてませんが、さんの記事に触発されて、開けてみようかな?と思い始めたところです。

ちなみに私はインドは行ったことありません。ずいぶん前に、「タイは若いうちに行け」というCMがありましたが、インドこそ若いうちに行くべきだったかなぁと思います。インド行くならゴアに行きたいですね。ということで、今からネットサーフィンで妄想旅行に行ってきますicon16

#お酒全般

この記事を書いた人