MENU

今月のミーツ&エルマガ

今月のミーツは「昼酒特集」!迷わず買い。
昼酒といって思いつくのが新地のNH ATHRUNさん。載ってないはずがない!とは思いましたが…ドカンと1ページ!カッコイイ!

昼酒特集だけでなく、関西の地ビール大集合、な特集もありました。大好きな箕面ビールをはじめ、美味しそうな地ビール満載!ぜひいろいろ試してみたいですね。

ミーツの隣に置いてあったエルマガジンはビール特集です。各社のプレミアムビール飲み比べやビアフェスなど、これまたビール情報満載。もちろん買いました♪(サマソニ行くからビアフェスは行けないんだな・・・)

この夏は酒量が増えそうです。。。

#お酒全般

この記事を書いた人