MENU

めちゃめちゃ食べます

時々、Barでガッツリ食べます。
今飲んでるお酒のマリアージュとかを考えながら・・・
なんてことはないですw

「小腹すいたーっ」
「オイルサーディン食いたいーっ」
「鴨スモークうーまそーっ」

・・・という非常にシンプルな欲求にしたがって、
食べたいものを食べたいだけオーダー。
お酒とフードのマリアージュを考えるのも楽しいですが、
あえて何も考えず、偶然の出会いを楽しむ。
ということにしておきましょうicon22

よく行く近所のBarでは、炭水化物でシメるのが定番。
この前食べたのは「そばめし」
さすがにモルトを飲み終わった後に食べたのですが、
これをモルトと合わせたらどうなるんだろう?と妄想が暴走。
白州ソーダ割りとか、意外といけるかもね。

#お酒全般

この記事を書いた人