MENU

ボウモアにどっぷり☆

どっぷり昭和町、行ってきました!
まず目指すは参段さんのところ。
昨日あんまし寝てなかったそうで・・・
それでも元気な参段さんのパワーには、いつも感心してますface05

まずはキングスバリーのローズバンク♪
そして連れ用に、新しくなったボウモアを。
新しいボウモア、ワタシも飲んでみたかったしね。

ん~ローズバンクいいねぇ~。優しさを感じます。
連れは・・・ボウモアの香りだけですでに悶絶。
本気でハマってますわ、この人。
新しいボウモアは、前のカモメさんとは違う印象。
化粧品の香りがほとんどなくて、ドライな感じです。
その後は余市原酒と、少し間をあけてトーモアをいただきました。
こんなリーズナブルに頂いちゃっていーんでしょうか・・・。
ホントありがとうございました☆

寝坊したのと用事が入ったのとで、sembelloのライブは諦めました(´・ω・`)
落語を見ようと思ったら、終わったあとのようで・・・・。
でも、別のバンドのライブを観ました。
Jazzyな音と声量のある女性ボーカルがステキでした。

会場の長屋は、すごくいい雰囲気でした!
古い建物の良さを残しつつ、現代的なテイストも取り入れられています。
普段はレストランなんですね。一度夜に行ってみようと思います。
モチロンその後はwhiskycat1494へGOicon16

#ウイスキー

この記事を書いた人