MENU

1/27 Freedom time@大阪梅田NOON

週末のクラブ活動報告でーす

1/27は大阪・梅田のクラブNOONに行ってました。
大好きなKYOTO JAZZ MASSIVE沖野好洋さんのイベントFREEDOM TIME
ジャズと言っても、クラブジャズとかクロスオーバーとか、そっち方面です。

12時過ぎ、まだそんな盛り上がってへんやろー・・・という甘い考えで、
2階席でダラダラ呑んでました。ちなみに呑んでたのは、ひさびさの照葉樹林icon12

お酒飲んでエンジンかかったところでフロアに出ると

 大 混 雑

Nooooooooooo!
満員電車かよっっっ

あっ、よく見たら沖野さん登場してるやん。
混んでるはずやな。
ま、混んでる方が盛り上がるんやけどねicon12

この日もホンマ楽しくて、頭カラッポにして楽しめました。
たぶんひとりでニヤニヤしてました。
楽しいとニヤけてしまうんですよ、ワタシw
気分爽快、踊りつかれた後のブラッディマリーは最高でした。
欲を言えば、もう少しタバスコをきかせてほしかったな。

残念だったのは、一緒に行った友人があまり楽しめてなかった事。
彼女とは、好きな音楽がまったく違うんですね。
なので「こんどはのイベントに行こう!」と決めました。
レゲエ聞くなら、絶対にモヒート呑みたいですね。

ちなみに・・・
ジャズ~クロスオーバー系のイベントに来るといつも思うのですが、
なぜかボーダーのロンT着てる子が非常に多い。
この日は大阪だったのですが、京都に行くともっと増えます。
なんででしょうね~。不思議です。

#音楽

この記事を書いた人