MENU

スモークヘッド!

あこさんのブログで見て気になってたアイラモルト、SMOKEHEAD
飲んできました♪

ほんっとこのボトル、かわいいよねー。PUNKだよねー。

中身はアードベッグじゃね?とバーテンダー氏。
ラガヴーリン狂のオイラは「ラガヴーリンだ!」とか言ってました^^;
つーかあこさんのトコにアードベッグって書いてたしicon10

ま、ブナハーブンやブルイックラディは明らかに違うし、
ラフロイグやボウモアもなんか違う。
ポートエレンはモノがない。(←バーテンダー氏談)
じゃあ残るのはカリラ・ラガヴーリン・アードベッグ。
消去法でいくとわかりやすいですね、アイラは。

がっつりとしたピート香にメロメロface05
でも、意外とナッツっぽい味やフルーツっぽい味わいもあったり。
奥が深いです、こいつ。

#ウイスキー

この記事を書いた人