MENU

てるてる坊主

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂く猫パーラーの店主参段ですう~ん・・・初定休日

という事で猫パーラーはこれから毎週月曜日を定休日とさせて頂きます

さて休みと言えど、開業前のこの3ヶ月ほどで周辺環境が突然に激変して、仕事の現場も、家の事も、脳内も、わやくちゃになってしもてるさかいに、それを徐々に修正する為に費やそうと思てます

ほんでそんなこんなを夕方までに終わらせて、猫娘を風呂に入れて、早めに飯食うて、夜の帳が下りる頃までには蛍が飛び交う極秘スポットへ移動して、猫村家恒例のホタル鑑賞会をしに行きたいと思います

蛍は雨が降ったら、飛んだりも光ったりもせえへんから、雨が降ったら単なる雨の中の暗闇ドライブと言う悲しい結果になってしまいます

今日の蛍狩りはワテの日頃の行いが重要ちゅう話でんな

以上、猫娘にてるてる坊主の制作を依頼した休日前の猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人