MENU

電子タバコと比較して、ほとんどの人々は依然として電子タバコを選択している

喫煙は健康に有害であり、できるだけ喫煙を減らすことも一般にホットスポットとなっており、関連する政府機関も喫煙規制を強化している。統計によると、現在中国には約3億5,000万人の喫煙者(電子タバコを使用するベイプ初心者に加えて)がいるとの統計があります。何千人もの喫煙者がタバコの危険を冒すことなく毎年早期に死亡し、ほとんどすべての既知のがんと関連しています。この観点から、私たちへのタバコの害は明らかです。
伝統的なタバコの喫煙に伴う健康被害に加えて、これらのタバコの喫煙はまた、非吸入者に二次的な危険をもたらす。でも、他のフィルタリングマシンのガバナンスを使用しても、ほとんどが失敗した害を防ぐために、吸入器の効果を効果的証明するために失敗し、「有害な選択肢を減らし、従来のタバコよりも良いがありますか?」電子タバコ小型は、近年ではされて入ってきました、電子タバコは国内外で調達されていますが、これらの理由が電子タバコ新製品の変化につながったのは偶然ではありません。
・さまざまな種類のフレーバー
スモークには、チェリー、バニラ、イチゴなどの様々な味があります。この種類の味は、あなたの味覚芽を完全に満足させ、同時により安全な感触を与える、異なる感情を与える。だからあなたが必要とするのは、電子タバコ小型を使用するための正しい選択を知り、好みの電子液体を選ぶことです。蒸気を吸うとき。伝統的な紙巻きタバコとは異なり、液体タバコの種類によって、電子タバコに異なる辛味が与えられます。
・タバコの中毒を和らげることができます
ニコチン依存症は、長年にわたり、そのニコチンの使用はまだ犯罪、オーストラリアおよびその他の国の一部とみなされ、より多くの人々が喫煙習慣を止めることができなかった、がんを引き起こすことが証明されています。多くベイプ初心者に電子タバコを使用する。さらに、成功し、喫煙を止めた人々の多くは再発を経験しています。ニコチン離脱症状はしばしば強力であり、頻繁な再発を招くことがありますが、電子タバコ小型の症状は緩和することがあります。それは中毒であるが、ニコチン中毒から身体中毒と戦い、それらをニコチン中毒から守る。徐々に喫煙習慣を取り除くことができます。
・選択の自由度が増す
電子タバコ通販サイトは、レストラン、オフィスビル、ホテル、または伝統的なタバコとは異なる公共の場所を含む多くの場所で使用することができる。あなたは「禁煙エリア」を避ける必要はなく、喫煙のために自分でロックする必要もありません。電子タバコ新製品は蒸気を発生させ、完全に禁煙ですので、嫌がらせや逮捕や苦情を心配することなく、ほとんどの場所で電子タバコを使用することができます。
・あまりにも多くの費用を費やす必要はありません
電子タバコ新製品はすべてのスタイルと色で来る。ベイプ初心者購入前に、オンラインで電子タバコ通販サイトのVAPE基本知識を事前に知ることができます。いくつかの電子タバコのデザインは、携帯電話、ボールペン、パイプのように見えるが、他のものは色、形、大きさの従来のタバコのようにデザインされている。さらに、彼らはあまりにも多くのお金を費やすことはありません。従来のタバコを1ヶ月間喫煙する費用は、電子タバコ喫煙の約2倍です。あなたが毎日買う必要のあるタバコのパック数を考えてください。あなたは長い間タバコを吸うのに十分な電子タバコ小型オイルで十分です。
・香りはより新鮮でエレガントです
長時間喫煙している人のほとんどは煙の強いにおいがあります。匂いに敏感な人は、特に女性を受け入れることが難しいでしょう。これは社会化に大きな影響を与えています。伝統的なタバコとは異なり、電子タバコ通販サイトは少し香りがあり、刺激的で受け入れ難い(ほとんど個別のものを除いて)非常に少ない煙があります。ベイプ初心者喫煙後には、残りの香りはより爽やかで、香りはより新鮮でエレガントです。

https://plaza.rakuten.co.jp/tonggu/diary/201804160000/ 
http://tonggu1111.jugem.jp/?eid=1​

この記事を書いた人