MENU

ボウモア タンブラー

実は、お酒のグッズ集めるのも好きです。よくリカーショップやネットショップ等、おまけで付いてきたりしますよね。勿論、単体でも売ってますが。貧乏性と言うべきか、どうせ買うならおまけ付きの方が良いや!というノリで購入するのも多々有ります(笑)
今回は、コレ。金魚鉢みたいですね。

ネットでボウモア8を購入した時に付いてきました。いや、このグラスを欲しいが為にボウモア8を購入したと言うべきか(笑)最初は、ボウモア8???聞いた事無いな、と思いながらも飲んでみるとコレが美味かった。(何やら終売という噂が・・・)だから、リピートしてこのグラスは2個あります。
これからも、色々なグッズを揃えていきたいな。

#酒器・グッズ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事