MENU

来ないデー

あまりの暇さに金曜定休でいい気がしてきたタムデューです。
うーん、、、週末とは。

晴れてましたよね?
人出てましたよね?

なお、当店は人ではなく赤字が出ています。(アカン)
ご注意ください。(何にや)

さてさて、本日は「飲み比べしたらええんちゃう」なこちらをご紹介。


ウイスキートレイル・ウォリアー
アルタベーン1992/26年

ザ・ウイスキーファインド
アルタベーン1997/21年
for バー・バーンズ

アルタベーンが2種類になりました。

ウイスキートレイルのほうはおとなしめで素朴。
ウイスキーファインドのほうはキャッチーなフルーティーさ。

それぞれ個性が異なりますので、ぜひ飲み比べでどうぞ。

ウイスキートレイルのほうは残量少なめ。
ウイスキーファインドのほうは開栓したてですが、早期完売必至です。

お早めにどうぞ。

以上、大人の事情でライウイスキーを仕入れることになったタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人

前の記事
次の記事