MENU

女子もると

珍しく女子殺到な夜を過ごしたタムデューです。
うーん、、、賑やか。

急遽、女子会の二次会のご予約を頂き、女性でほぼ満席となる珍事が発生しました。
お断りとなってしまったお客様には大変申し訳ありません。

当店の団体様の取り扱いについて整理をしておきますと

電話を頂いた時点で

・店内ノーゲスト→OK
・店内ゲストあり→原則NG、場合によりOK

です。

事前連絡無しの4名以上は店内ノーゲストであってもお断り(論外)となっております。
ご注意ください。

さてさて、本日は「最後の週末ですねん」のお知らせ。


ゴードン&マクファイル
ケルティックラベル
ストラスアイラ1977/40年

いよいよ周年フェア期間中最後の週末となりました。
例のボトル3本が特価で飲めるのは残すところ数日です。

そして次の日曜は雨予報となっています。
今日と明日に人出が集中すると予想していますので、席確保を希望の方はご予約をお勧めいたします。
週末は団体様の受け入れが厳しくなる傾向がありますので、そちらもご了承ください。

以上、女子会予約が入る前に数本ポチってしまったタムデューでした。

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788

平日17:00~24:00
土日祝15:30~24:00
23時最終入店、23時30分ラストオーダー
不定休
カウンター6席
3名以上はお電話ください
全席禁煙(喫煙所無し)

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/
https://twitter.com/matsumalt_2018

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人