MENU

お姉ちゃんひどい

初見で年齢を当てられたことは一度もない気がするタムデューです。
うーん、、、どっか見て言うてる?
 
先日、ご常連様(店主より年上)がお姉さんを連れてご来店くださいました。
そして昨夜、そのご常連様から「お姉ちゃんがマスターを同世代だと思ってた」と聞かされました。
お姉ちゃん...店主は一回り以上、下なんです。。。
ぴえん。(もう死語らしい)
皆さんは店主のことを何歳だと思っているのでしょうか。
ぜひ予想をお聞かせください。
実年齢より上だったらチャージ2倍です。(なんでやねん)
さてさて、本日は「売り切れ間近やで」なこちらをご紹介。

ザ・テイスター
トミントール1996/21年
結構前からあるボトルですが、ようやく売り切れ間近となりました。
店主の気分次第で少しお安めにするか、大盛サービスにしておきます。
ラストワンショットのご注文お待ちしております。
なお、ボトルは売り切れ間近ですが、店主はまだ売れ残っています。
誰か店ごと買い取ってください。(アカン)
以上、買収されて代表取り締まられ役への就任を希望しているタムデューでした。
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人