MENU

ワイルドだろぉ?

このご時世にボトルを買ったタムデューです。
うーん、、、ワイルド。
 
誰も来ないのに仕入れはしました。
常に仕入れしてないと死んじゃいます。(マグロか)
 
禁止命令的なものが出続けるまで店は営業しますので、気が向いたら寄ってやってください。
当面行かれへんわ~という方は騒動が収まったら湯水のごとくお金を使ってください。
もるとで待ってる!(アピアか) ※アラフォー以上の静岡人限定ネタ
さてさて、本日は「うっとこで3本目やで」なこちらをご紹介。

ザ・ウイスキーファインド
ザ・ドラム・ウィズ・ザ・ジョン=ミルロイ・セレクション
グレンマレイ2007/11年
当店で爆発的大人気を獲得したグレンマレイが再入荷です。
思えば酒屋さんの間違いで届いてしまった偶然の出会い。
開けてみたら激ウマで、あれよあれよと言ううちに追加仕入れもして2本完売。
さらにお客さんが個人的に3本購入。
世界で240本のうちの5本が当店関係ではけるという大人気ボトルです。
フレッシュな洋ナシバニラ感爆発で、非常に分かりやすいモルトとなっております。
市場在庫を見つけたので確保しました。
マレイファンの皆様のオーダーお待ちしております。
以上、エイプリルフールで「結婚しました」と言おうかと思ったものの、秒で見破られそうなのでやめておいたタムデューでした。
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17:00~24:00
23時以降はゲストが途切れ次第閉店
木曜定休+月に1回不定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人