MENU

見直し必要?

遅い時間のご来客に救われたタムデューです。
うーん、、、雨の平日。
 
完全に諦めモードでしたが、遅めの時間に2組様ほどご来客があって助かりました。
後からいらした1組様はラストオーダー直前だったため、ゆっくりしていただけなくて申し訳なかったです。
まだしばらく平日は23時15分閉店を維持するつもりですが、今後の検討材料にしたいと思います。
ご来店ありがとうございました。
さてさて、棚をガサガサしてたらこんなん出てきましたわのお知らせ。

サントリーELK(エルク)
1985~89に流通していた1級ウイスキーです。

白州原酒がベースだとは聞いたことがあります。

物が物なので状態がわかりませんが、試したい方がいれば開栓します。
過去に一度飲んだことがありますが、まあまあ普通においしかったような記憶です。
ちなみにエルクとはヘラジカのことだそうです。

んー、、、。

以上、今日はいいボケが思い浮かばなかったタムデューでした。(手抜き)

—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(22時45分L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時30分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人