MENU

首の皮三枚目

またしても首の皮一枚つながったタムデューです。
うーん、、、みんなどこ行った?
 
朝の土砂降りを見てさすがにノーゲストを覚悟していました。
が、いつも空いてそうな日を狙ってお越しくださるご常連様のおかげで令和初のアレは免れました。
ちなみに今月、首の皮一枚事案は3回目です。
首の皮が一枚、二枚、三枚、、、。
番町皿屋敷ならぬ店長皿屋敷です。(ちょっと上手い)
さてさて、なんやかんやでグレンマレイが増えてきました。

(オフィシャル)グレンマレイ12年(左)
ザ・ウイスキーファインド
グレンマレイ2007/11年

for サイレントサード京都(中左)
ジョン・ミルロイ・セレクション(中右)
アスタモリス
グレンマレイ2007/9年
for モルトヤマ(右)
ボトラーズの3本をハーブずつのセットでご注文の方に、オフィシャルの12年をサービスします。
特にウイスキーファインドさんの2本は、どちゃくそ美味いので必飲です。
飲めばあげみざわでマジ卍!
3点セットでオーダーしてもらえるとあざまる水産よいちょまるです。
以上、意味は分からないものの、とりあえず若者言葉を使ってみたタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
平日:17時~23時15分(22時45分L.O.)
休前日:17時~24時30分(24時L.O.)
連休最終日:17時~23時(22時30分L.O.)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人