MENU

セミナー開催日

最近、金曜と土曜が超絶暇なタムデューです。
うーん、、、どないなってんねん。
 
昨日の両替町近辺は平日よりも静か。
うちの店があるとこは一応、両替町の一等地のはずなんですけどねぇ。。。
ところが終電間際になったら若い人が続々と。
そして静岡駅のほうへ向かうと若い人だらけ。
昔と比べて人が紺屋町近辺に集中してる気がしてます。
人宿町とか七間町はもっと厳しいんでしょうなぁ。。。
近くで再開発が予定されてるらしいので、それができるとまた変わってくるかも。
と、思うものの、再開発完了時にはうちの店はなくなってます。
さてさて、本日はウイスキーセミナー開催日です。


 

通常営業は19時~となりますので、ご注意ください。
 
若干の居残り復習組が出るかと思います。
いつも通りひっそりこっそり飲みたい方は、20時以降のご来店が良いかと思われます。
 
4名以上の団体様は例によって事前に電話をお願いいたします。
事前連絡なしでご来店の場合、店内の状況によってはお断りをすることもあります。
あらかじめご承知おきください。
以上、暑かったので静岡蒸溜所のポロシャツで営業をするタムデューでした。

—イベント情報—

◆開店半周年記念セール◆
・席料3,500円で開栓済みウイスキー全品半額プラン
・大阪のタクシーみたいに5,000円超えたら半額プラン
詳細は過去の記事か店頭で!今月いっぱいまで!
◆美味しいハイボールを作ろう体験会◆
9月27日(木) 19:00~1時間半程度
カウンターの中に入っての実習あり
定員4名 会費2,000円(ハイボール2杯付き)
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
 
カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり
 

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人