MENU

インスタ面白おじさん

個人商店まつもると販促宣伝部メディアプロモーション課課長のタムデューです。
うーん、、、情報と魚は鮮度が大事。
 
ブログ、facebook、instagramは毎日更新することにしています。
なるべく人目に触れるために有料の宣伝をすることも大事かもしれませんが、それ以上に大事なのは頻繁に更新することだと思っています。
よく数か月に一度しか更新されないSNSや、更新が無さ過ぎて広告がトップに出てくるブログを見かけますが、あれならやらないほうがよっぽどマシです。
どんな高級魚取扱店でも、古い魚しか置いてないショーケースに魅力を感じるでしょうか?
やるならやる、やらないならやらない。
自分が発信したい時だけ発信して、多くの人に見てほしい。それは虫が良すぎです。
さてさて、毎日くだらないことを発信し続ける自分を正当化したところで、本日のオススメはこちら。

ブラックニッカ・リッチブレンド
エクストラシェリー(700円)
5月末に発売されたブラックニッカの新商品です。
宮城峡のシェリー樽熟成原酒を多めに使用した逸品だそうです。
確かに甘めの風味がふんわりと。
オン・ザ・ロックあたりでシバいてもらうのが良いかなと思います。
「エクストラ」には「superよりも強い規格外」という意味もあるらしいです。
当店の赤字は毎月エクストラです。
一度でいいのでエクストラに儲けさせてください。
しかしながらこの閑散とした店内、まだまだ収容できる客席、なんて言うかわかりますか?
伸びしろですねーー!!
以上、このままだとただ単にインスタが面白いだけのオジサンで終わってしまうタムデューでした。
 
—イベント情報—
 
◆初心者向けウイスキーセミナー「世界五大ウイスキーを飲もう」◆
6/23(土)15:30~17:30
会費3,000円、定員8名(3名以下の場合は17:00~通常営業中に開催)
店頭か電話(054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム) ←カタカナを.comに書き換えてください
でお申し込みを。
来店されたことのない方も参加OKです。
◆ザ・グレンリベット スタンプラリーキャンペーン◆
店内のザ・グレンリベット8種類を全制覇された方に、次回使える1,000円券プレゼント
ハーフでのチャレンジもOK(達成時の割引券は500円)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人