MENU

開業前日

やっとこさインターネット工事の日程が決まったタムデューです。
うーん、、、開業には間に合わず。

3月13日に工事と決まりました。
店の固定電話はIP電話なので、その日以降に通話可能になります。

さてさて、いよいよ明日が開業日となりました。
退職してからだいぶ長いこと掛かりました。
準備を始めてからはあっという間でした。

繁盛して欲しいという思い半分、最初は暇であって欲しいという思い半分です。

最初にお店に遊びに来てくれたのは、前職の同期でした。
最初に飲み物を作って出したのは、前職の上司でした。
最初に練習営業に来てくれたのは、前職の後輩でした。

明日、最初に来てくれるお客さんはどなたなのでしょうか?

おそらくその光景は死ぬ間際の走馬灯で思い出すと思います。

以上、開業前日なのに意外とのんびりしているタムデューでした。
 


禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
17:00~23:00 木曜定休+月1回ランダム休み
https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/​

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人