MENU

静岡県産サトウキビのラム再び

明日はいよいよ物件入居日なタムデューです。
うーん、、、もう逃げられない。

工事も明日から始まるので、本格的に準備開始です。

さてさて、以前にも何回か記事にしているヨコスカラム。

http://www.sakedori.com/s/tamdhu/blog/66636.html
http://www.sakedori.com/s/tamdhu/blog/66758.html

何本かまとめて確保しました。

静岡県産サトウキビを使って高知の菊水酒造で蒸溜されたラム。
いよいよ市場在庫も尽きたと見えて、最近は全然見かけなくなってきました。

おそらく今回仕入れた分で最後だと思います。

度数はちょっと低めで癖もなく、飲みやすいマイルドラム。
ウイスキー専門店なのでカクテルは出しませんが、ラムをソーダやトニックで割って
レモンをちょいと絞る程度のことならば対応します。

ぜひ一度お試しあれ。

以上、早急に火災保険に入らないといけないタムデューでした。

#ひとりごと

この記事を書いた人