MENU

静岡一?

11歳も年下の美人さんに「見た目若く見えますね」と言われて、すっかり舞い上がっているタムデューです。surprise
うーん、、、小柄な子だったので、頭頂部のハゲに気づかなかっただけ。。。

あ、育毛スプレー切らしてるんだった。買いに行かねば。(無駄な抵抗)

さてさて、タムデューの両親はここ数年、台湾旅行にハマってます。
毎年この時期は台湾へ。

いつもお土産を買ってきてくれます。
今年もこれを。

カヴァランソリスト ポートカスク

エクスバーボンカスクのおまけ付き。
後ろのコンセントは気にしないでください。

ソリストのヴィーニョカスクを探してくれたんだそうですが、売り切れだったとか。

過去にも貰っているので、

・コンサートマスター
・クラシック シングルモルト
・ソリスト シェリー
・ソリスト エクスバーボン
・ソリスト ポート×2本

が在庫としてお店に登場する予定です。

日本一タムデューがある店の前に、静岡一カヴァランのある店になりそうです。
関税掛かってないので、少しはお安く出せると思います。

以上、美女のオヤジころがしにはきわめて弱いタムデューでした。

#ひとりごと #ウイスキー

この記事を書いた人