MENU

北の町から南の町まで

素敵な酒を届けます~ タームネットタームネット~
酒のタムネットタムデュ~♪

歌が下手なのでカラオケには絶対行かないタムデューです。
うーん、、、どうしても歌うなら、やしきたかじん。

岐阜に本社を置くスーパーマーケットのバロー。
東海地方ではあちこちで良く見かけます。

移動中に見かけたので、入ってみました。

...いいね!

結構安いです。
岐阜が本社だけあって、中京圏でよく見かける品物も置いてあります。
(赤出汁の味噌汁とか)

お酒コーナーを覗いてみましたらば、タラモアデューが在庫入れ替えのため30%オフ。
これは安い。

さらにビールコーナーは意外なほどの充実ぶり。
何本か買ってみました。

網走ビール(北海道)に、ヘリオス酒造(沖縄)のビール。
北と南をひとつの冷蔵棚に同居させるなんて、なかなかやりおる。

東海地方のビールとしては金しゃちビール(愛知)があっただけなので
ぜひ静岡のビールも置いていただけたらなと。

以上、飛行機嫌いなので、北海道にも沖縄にも行けないタムデューでした。

#ひとりごと

この記事を書いた人