MENU

そろそろ結果が...

11月16日付で無職になったタムデューです。
思ってたより退職金少なかった...。

そろそろ例の試験の結果が出るようです。

土屋氏のブログを抜粋させていただきますと

———-
今年は受験申し込み者が472名で(過去最多)、
当日の受験者が442名(30名欠席)。平均点は59点だった。
———-

とのこと。

...まずいぞー!これはまずい。

自分も間違いなく平均点を押し下げる要因になっているはず。
70点くらいがボーダーラインになってくるんですかね?

かねてより、「これに落ちたらただの無職になってしまう」
と言ってきましたが、どうやらその日は近そうです。

そういえば誰かにボソッと「いや、受かっても無職は無職だよ」と
冷静に突っ込まれたような...。angry

結果が出たら傷心の旅にでも出ようと思っているタムデューでした。

#ひとりごと

この記事を書いた人