MENU

ひとつの決心

またまた久しぶりなタムデューです。
なんと今日が35歳の誕生日です。
ありがとうございます。(誰も祝ってない)

35歳になったからというわけではないのですが、一つ決めました。

「タムデュー、会社辞めるってよ」

退職します。もう会社には言っちゃいました。
次ですか?未定です。このままいくとストレートです。
あ、違った、ニートです。

少しお休みしながらウイスキーの勉強をします。
そして...何かウイスキーにかかわる仕事ができたら...。
なんて妄想をしています。はい、だいぶこじらせてます。

色々と多方面からご意見などもいただいてはいますが、
まあ何とかなります。ってか何とかします。

「夢見る少女じゃいられない」ので、「夢見るオヤジ」になってみようかと思います。

それでは最後に真田丸の名台詞をお借りして...。

大博打の始まりじゃあ! (c)草刈正雄@真田昌幸

#ひとりごと

この記事を書いた人