MENU

ラーメンとプリンが異色のコラボ!?

とんこつラーメンのスープを使った蒸しプリン「とんこつプリン」をご存知ですか?

名前を聞くとビックリしますが、味はコクがあって好評だそう。
コラーゲン入りで肌もプルプルになるとか。
ラーメンの後のデザートに良いかも♪

ただねー、食欲はすっかり落ちましたface07
それでも、少しでも食べて薬飲んで、あとは気分が落ち着くのを待つだけだったんですが、今日はウツ君大活躍。

半泣きが止まらない。それでも、なんとか人と話して気をまぎらわしてもダメ。

最後は相方が話を聞いてくれて、何をしなきゃいけないのかヒント示してくれてずいぶんと気がラクになったしだいです。

上司様ともなんとかこじれてなかったことを確認し、自分の非をわびて、ケジメをつけなんとか明日にはひっぱらずにすみそうです。

で、現在はまだウツ君と格闘中。

薬飲んだので、もうすぐ寝ます。
3日あまり眠りがおかしいので、今日こそはじっくり寝たいわけです。

ともかく、医者の許可が出るまでは忘れないようにします。ああ、しんどかった。

#日記

この記事を書いた人