MENU

来客

本日は横浜より、浦和に映画のスチールを担当してもらっている方が来られ我が家の酒を少々振る舞いました。昨年の干支のサントリーロイヤルと山崎の10年。を振る舞いました。
この方普段はレースの撮影をされており、レース関係者限定の高級ホッピー(55ホッピー)を以前頂いている ので、その恩返しも兼ねて飲まして差し上げました。
レースの帰り山崎蒸留所に寄ることも多いようで、蒸留所限定の山崎グレーンウィスキーもあるとか、それ以外にも個人でウィスキーを匿っているようなので近々調査に伺いたいと思います(^o^)
ウィスキー好きは年齢すらも超えた友情を育むのだと感動しました。
ちなみにこの人にホッピーを語らせたら止まりません(笑)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事