MENU

It”s Whisky Time. ~ウイスキーの世界は奥深い~


週末に山崎に来られるというこの方と旦那様に、
24日最終セミナーに便乗(^_^)/2週連続山崎へ

ちょっと時間が早かったので有料試飲コーナーへ

先月山崎50年をいただいた時の担当と同じ方で、見覚えが・・・
『昨秋、長岡京におられませんでしたか??』
『ええ、京都ビール工場に。こちらに転勤で・・・ 。』
やはり埼玉出身のNさんでした。
 前にも書きましたが、かなり案内嬢が替わってます。
本日の担当も、今まで知らない方で顔を指すことはない(^_^)/
(申し訳ないけど名前を忘れてしまった。
コートを着てられると名札が見えないんですよね(;一_一))
『山崎蒸溜所、初めての方は??』に手を挙げると
ウィスキーねこ様の旦那様がずっこけておられました。


ウィスキーねこ様ご期待の詰める前の樽がまだありました。
研修棟へ戻る際、『角ハイに替わっている』ということで、
HPを見ると確かに角ハイに替わっている<`~´>
バランタインがない・・・



まず、角ハイをいただいて、山崎10年とジャックダニエルが配られて、
山崎12年をティスティングと替わってます。

アンクルトリスのTシャツをいただきました。

終わってからのウィスキーショップに
勝手になじみと思っているF林さんがおられました。
ウィスキーねこ様ご夫婦に、F林さん芸能人似の話をしたら、
確かに『ウフッSさん』に賛同を得ました。
よかったね(^_^)/

#山崎蒸溜所

この記事を書いた人

前の記事
次の記事