MENU

今年もカニ食いツァー お昼は出石の皿そば

今年もカニ食いツァーに参加。
昨年はこちら(*^_^*)
ボンバーさんの御好意&運転で御苦労さま。
3回目です。
ボンバーツァーは5回目らしく、
過半数の参加になりました。
ツァーの最初は出石での皿そば(^-^)


運転手に気をつかいながら、ビール( ^)o(^ )

ザ・プレミアム・モルツは旨い(^◇^)/
画像をとるのを忘れたけれど、
そば湯で割ったそば焼酎も絶品(^v^)
昨年までは、お昼を食べると旅館へ直行でしたが、
早く着きすぎて、夕飯までに出来上がってしまうので、
播磨屋へ寄りました。
豊の岡工園店
久しぶりだったのと、以前は、佐津→播磨屋→出石の
コースだったので、逆のコースはわからなくて
迷いました(;一_一)
『ご家庭用こわれ』をゲェット(^◇^)
お遣い物でなければ、安くてお得。


来年からカニ食いツァーコースに
追加となると思います。

#ビール

この記事を書いた人