MENU

のぼうの城


久しぶりに映画を見に行きました。
のぼうの城
昨年公開予定だったのですが、水攻めのシーンが
地震の際の津波を彷彿させるため、1年以上延期に
なったもの。
和田竜氏がシナリオを書いて、木戸賞を受賞していた
ものの映画化が難しいため、小説として発表したもの。
というより、『小説で売れたら映画も売れる』からと
プロデューサーが書いておられます
以前に小説を読んで、こんな面白い小説があるのかと
思っていて、なぜ直木賞をとれなかったのかというほどの面白さ。
是非見に行ってください。映画館では迫力が違います。

お昼は、同じイオンモールでしゃぶしゃぶ食べ放題



昼間っから呑むビールは旨い(^◇^)

#ビール

この記事を書いた人