MENU

ニッカファン 宮城峡12年 S&S

仙台宮城峡蒸留所限定
原酒のタイプ Sherry&Sweet シングルカスク12年
 

シングルカスク12年・樽番号110012 アルコール分56%
色はいかにもシェリー。
シェリー特有の濃厚な甘さ。
加水してもうすっぺらくならず、しっかりとした呑み心地。
以前の紹介は樽番号96575
 前回と違ってゴム・硫黄は感じられない。
ちょっとでも残しておかないといけませんね。
ワン・エィティは少なすぎるな(;一_一)

今日は出勤日。
昼から恒例の税理士仲間の勉強会があるので早退。

お昼は駅中で、担担麺とおにぎり( ^)o(^ )

勉強会後、新年会というか食事へ(ちゃんと勉強してまっせ)。
まだ、午後4時35分。開いている店が少ない。
たいてい5時から(;一_一)
 チェーン店の情熱ホルモンへ(^_^)/
午後5時までは生ビール1杯199円とか。

20分で3杯。

キムチ3種は、白菜、ダイコン、ラッキョ
ラッキョ???
普通はキュウリだと思うけど・・・(^_^;)

生ものはユッケしかなく、生センマイ、生ギモが欲しい。

 

適当に、お肉とホルモン。
マッコリ(残念ながら黒マッコリはなし)。
激辛唐辛子もあります(タダ)。
まぁチェーン店ならこんなものでしょう。
店員の若いオネーちゃんたちも気持ちよく合格点。
鶴橋老舗の店も見習うべき(*^。^*)

 

#宮城峡

この記事を書いた人

前の記事
次の記事