MENU

シングルモルト楽しみ方講座

 
昼からは、サントリー山崎蒸留所の新講座(^_^)/
 
  案内は、童顔のKさん(お菓子のホームラン王さんです)(^_^)
童顔ですが、ウィスキーはストレートがお好きなそう(*^。^*)
『山崎は何回か来られてるんですか??』
という問いかけに『初めてです!!!』っと
ウソばっかり(;一_一)(ちゃんと告白しましたよ)
 
工事用見学の後、シングルモルトのティスティング。
山崎12年、白州12年、マッカラン12年、ボウモア12年。
 
ブラインド ティスト
この組み合わせは比較的容易(^_^)/
参加者の半数以上が正解ヽ(^。^)ノ
まぁ、オラも正解したからいう訳ではありませんが、
この組み合わせでは正解しますわなぁ(^_^)/
 
ティスティングの後は山崎12年を
ハイボール&好きなように呑むように2ショット(^_^)/
オラはハイボールの後ロックでいただきました。

 有料試飲は終売の樽出し原酒
山崎12年10年をいただきました。
在庫のみ(/_;)

 

#山崎蒸溜所

この記事を書いた人

前の記事
次の記事