MENU

本日の在庫シェーリ 山崎1992 2S70058

6月の第3日曜日は『父の日』です。『母の日』に比べて影が薄いですが、
ウィスキーメーカーは『父の日』を契機に売り込み攻勢をかけています。

東京で就職して、千葉に住んでいる娘から携帯メールが届きました。
『21日に着くように父の日のプレゼント贈ったよ』

『お酒のみすぎちゃダメ 顔文字』
とありますが、パンツ(トランクス)でした。

ISETANより
そういえば゛以前にもポロのトランクスを貰ったことがあります。

3年半ぐらい前九州よりのスペシャルゲストからのトランクス
プレゼント
に喜んでいた方もいましたね。

本日の在庫シェーリ

山崎1992  ビック酒販???
山崎のジ・オーナーズ・カスクのシェリーは真っ黒が多いですが、
ゴム・硫黄は少なく、『当たり』が多いですね。
『ウスケバ』天然衝撃エピソード懐かしい限りです。

 

#山崎モルト・カスク

この記事を書いた人

前の記事
次の記事