MENU

サントリーな一日 午後 山崎 新しいセミナー

山崎蒸留 所で新しいセミナーが始まりました。
It's Whisky Time. ~ウイスキーの世界は奥深い~
もうすでにこの方が紹介されてますが、
新しい友人と、長岡京のビール工場見学のあと行って来ました。

いつものように『かぎ卯』昼食(^_^)/
ぶっかけうどんに牛筋温玉ご飯 以前にも同行のK氏の友人のN氏
もともと以前の工場見学はN氏と行く予定でした。
午前中のビール工場でダウンのN氏
(ご本人が本名で投稿いただいているので中野さんです)。

某有名(兵庫県では誰でもご存じの) 高校の先生だそうです。
呑んだくれの輪は広がります。


工場見学の後
山崎10年、山崎12年、バランタイン・ファイネスト
ジャックダニエルのハイボールの試飲ヽ(^。^)ノ




いやぁ~~~~ウィスキーって奥深いですね(^_^)/


売店で『山崎』のロゴが小さいと思うというと、
『ここ1、2年は同じです』と言われたけど
今は左の白州と同じロゴになってます。

 

#山崎蒸溜所

この記事を書いた人