MENU

酒蔵みてある記~初霞~2011

先々週に引き続き『酒蔵見てある記』
昨年と まるっきり同じコース(;一_一)
近鉄さん、安易でにゃいかい(ー_ー)!!


昨年と全く同じ画像スポット<m(__)m>
宇陀市役所から八咫烏神社。うだアニマルパークで昼食。
寒いですね。雪が残っているし、
この辺りは最高気温がマイナスのままらしい(^_^;)

お昼は『余市10年』にしました。ヽ(^。^)ノ
松山西口関門からゴールへ


うぅーん、昨年も自分でお金を出して『燗酒』を呑んだので、
いっぱい呑んだという記憶があったけど、
純米酒をブラカップちょっとだけ、一種類の試飲でした(-"-)
先週パスした『山鶴』よりしょぼい(ー_ー)!!

昨年は売り切れだった『生酛のどぶ』
これが買えなかったので、『行かなくっちゃっ』
と思っていたのかも。

 

#日本酒

この記事を書いた人