MENU

ホルモン同好会速報

会長の許可を待たず、勝手に速報を出しておきます。
ゴメンネ会長殿m(..)m
当日中に帰らないと、鬼嫁総統閣下が「鬼」に変身するので、
2次会で帰った、末席某呑氏よりの、報告であります。
参加者は会長、情報担当:某A氏、広報担当:某B氏、一
日体験入会の初心者様、
オオタ@スタッフ、末席の某呑、
無理やり引っ張り出した某呑上司T様の7人。

串数15本、肉刺4種、モツ煮とアルコール類
まず、生レバー、ハートのユッケ、何か分からないユッケ、
ボロ雑巾生センマイ、
串は、バラに始まり、ハラミまで、マッスルハート、フワフワ、スイゾウ、
牛タケノコやらコブクロ、豚ボイン、ブヒブヒ、豚タンとか、
某A氏の解説を聞きながら、
油一杯、某呑氏の上司T氏は
「肛門から油が漏れてきそう」という感想がありました。

   

   

何が何やら分かりませんね。広報担当:某B氏が、
一品ずつメモを取りながら、
撮影されてましたので
公式発表があるはずです。

上司が帰られた後、6人で二次会へ。
大阪梅田ペコ。

   

ウスケバ会員らしく、グレンモーレンジ4本、トマーチン2本、カリラにラフロイグなど、
オオタ@スタッフ氏と某A氏の講義を受けながら、素人かつ初心者はうなずくのみ。

二次会で失礼して、帰宅、入浴後、奈良よりの宅配便を開けて、一人で三次会。
振込しましたので、月曜日処理されると思います。

 

#白州モルト・カスク #イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事