MENU

英国フェア&「ダンカン&レイチェルを囲む会」

サントリーのサントリーによるサントリーな1日の午前午後を終わって梅田阪急へicon18
これだけハードな1日は約3年前のホルモン同好会以来muscle
あの時も、午前はビール工場、午後は山崎でセミナーicon14
あの時、ビール工場で頭の中が真っ白(船場吉兆)になったKさん(キタネちゃん)は、
その後山崎に転勤になり、今年の初めに白州へ。
まだ頑張っているのかな???
白州へ遊びに行かなくっちゃ。


メーテル様の依頼でロングモーンの樽出しを注ぐダンカン氏。
オラは最初、シンジケートのブレンドを注文し、その後空いた席に座って、
今回賛否両論と言われるダンカン・テーラーOMCのラフロイグを所望。
カナモリ@スタッフにプライバシーはありません。
でも、目線にモザイクが入っているのと同じアングルにしました。
注ぐ途中で『ワッ!!!!!』と脅かすと多目に入れてくれるかな???
場所を十三バーの隣のお好み屋へかえて「ダンカン&レイチェルを囲む会」


さて、お好み焼き&焼きそば、煮込みホルモン&焼きホルモンface05
ミセス.レイチェルは『焼き』より『煮込み』の方が好みだとか。
ダンカン氏は日本酒が大好き(オラと一緒)
秋鹿はオラが開けましたが、秋鹿の八重垣は余ったので、お持ち帰り。
うれしそうでした。

#イベント

この記事を書いた人