MENU

ニッカファン スーパーニッカ

ニッカファン100回目にグランドエイジを載せようと思っていたけれど、
スーパーニッカのリニューアルでスーパーニッカにしました。
リニューアル以前のスーパーニッカは全て終売ということで、ラインアップを残しています。
古いのを見つけたら買い、呑んだり分けたりして無くなり、
オラが死ぬ頃には全て無くなっている筈です。


旧ボトルを探してみました。
ラインアップに載せているのは、180mlですね。
フルボトルが2本ありました。
なんか違う????多分、右側の方が古い。
肩というか胸というか、細長いラベルがありません。
おぉっっっface08、昔のラベルは違うんやぁぁぁface08
壜をよく見ると剥がれた跡がありました。
単に、ラベル不良で安く買っていたのでしょうicon15
スーパーニッカ旧壜保管中。
『ニュー』も旨いけれど、古いのも捨てがたい。
並行発売を望みますね。
(実は違いがよくわからないのですが・・・・)

#ニッカファン

この記事を書いた人