MENU

このシャツ、いくらと思う???

関西人の(とりわけ大阪人の)悲しい(?)性(さが)!!!!
安い物を買うとうれしくって自慢したがるのですね。
金融機関を退職して、クールビズでネクタイも要らないだろうと、半袖シャツを購入icon14

仕事場、取引先、その他、会う人毎に
オラ:このシャツ、いくらやと思う??face03
相手:そういうからには安いんやろなぁ??
オラ:そう、安いんです。
相手:安いんやったら、1,000円ぐらいかな??
オラ:ブッブゥ~。もっと安いicon14
相手:ほな、800円face07
ほとんどが、1,000円の次は800円ですな。
オラ:実は299円icon14
相手:えっえっぇぇぇ、そら安すぎるでぇ~~~~
   そんなんで、金残して、また余市、仙台へ行くつもりやなぁface08

カラーシャツ、柄物もあります。
とりあえず、2枚買って、
洗濯してもバラバラにならないのを確認して、
翌週に買い物に行って、さらに数枚購入
この夏は299円半そでシャツで勤務します。muscle

今夜の在庫整理はグレンモーレンジ


ソナルタネクタドール(WSJ量り売り)malt

#グレンモーレンジ

この記事を書いた人