MENU

アサヒ スーパードライ

今朝の番組、『がっちりマンデー』を観ていました。
アサヒビールの社長が出演。
スーパードライでガリバー『キリン』を逆転。
退職率の少ない会社経営とか、非常に面白かったですね。

その話の中で、ビールは生鮮食品。
工場で呑むのが一番旨いということで、
さっそく行ってきました。
雨もやんだことだし、昨日からの雨で家庭菜園の水遣りもしなくていいしicon22
今日のアサヒビール吹田工場の午後は貸切。
大阪・関西歩け歩け協会主催
《らくらく例会》いにしえの吹田村・ 水巡り&麦酒ウオーク
万年二日酔いと、工場でのビールが呑みたいとの邪悪な志で急遽参加muscle



元気なご年配の方々とJR岸辺から大阪学院大を抜け水巡りの遊歩道を歩きます。
万年二日酔いと邪悪な志に13キロはきついです。

工場見学の後、試飲beer『健康のためお代わりは3杯まで』
ん、お代わりを含めて3杯までだったのではなかったか???
まぁ、いいかicon22確認せずに、
まず、スーパードライ。お代わりは黒生face05次のお代わりも黒生。3杯目はハーフ&ハーフbeer

恐るべき『ご年配パワー』
オラもええ年なんですが、まだまだ足元にも及びません。


快晴になったので、帰ってから夕方に家庭菜園のお世話。
風呂入って、アサヒスーパードライface05

#ビール

この記事を書いた人