MENU

カリラ18年

酔っ払って居眠りしながら作成してたら、途中で全部消えてしまった(;一_一)

しばらく、サントリー山崎イベント参加と、自家製野菜の記入をしていましたが、
カリラの途中でした。これは18年。
最も「まろやか」(*_*)、アイラモルトに「まろやか」を求める人も少ないでしょうが・・・・

左から18年、カスク・ストレングス、14年、ほかにSMWS10年

加水すると、18年以外が若干白濁します。
例えは悪いですが、「アブサン」は薄い緑色ですが加水するとオパール色に白濁しますが
そんな感じですね。
ちなみに水は「がんばれタイガース」六甲のおいしい水(^o^)丿

SMWSが一番荒々しい感じです。やはり18年が「まろやか」
アイラモルトでカリラが一番いいですね。
ピート臭が強くなく、ヨード臭が強くなく、バランスがいい(そんな奴はアイラを呑むな???・・・)

最もお勧めはカスク・ストレングスかな・・・



山崎蒸溜所ブログ トラックバックキャンペーン

#カリラ

この記事を書いた人