MENU

吟遊画人

パソコンを買い換えました。ウィンドゥズ7
前のXPがいい加減動かなくなっていました。
設定に時間がかかり、更新できませんでした。

昨日、中学時代の友人にばったり会いました。
40年以上前からの友人face08
オラの結婚前にお祝いのメッセージと記念品を貰ったのが最後なので
25年位の再会face05
お互いに、一目でわかりました。
お互いに白髪が増えた程度。
オラもプロフィルほどはハゲてません。
「どないしてんねん???、まだ、ここに勤めてんのんか???」
(会ったのはオラの30年ぐらい前の旧職場の前)
「いや、9月末で転職。それよりどないしてんねん???」
「今、カナダに住んでて、画家してんねん」
「?????(??)」
個展開くのと、日本のアパート引き払うのに来日中」
カナダ人と結婚していたらしい。驚き!!!


そういえば、結婚の記念品に貰ったのは「絵」
飾ってくれてるぅ????
今の家に引っ越してから飾ったぁる!!!!
高なるかなぁ(スケベ根性)
また、やるがなぁ
ありがとうface05
日曜日に個展見に行きます。


蓮根の薄切りにチーズと魚肉ソーセージ
友近さんがテレビの料理番組で優勝した料理らしい。
蓮根のシャリシャリ感とチーズ・魚肉ソーセージがよく合っています。
(鬼嫁様のあたらしいレパートリー)

#その他・・・・

この記事を書いた人