MENU

とてもサントリーな一日、山崎ウィスキー工場 ?回目

いつものように、「かぎ卯」で昼食。
釜揚げしらす丼とぶっかけうどんにしました。

山崎は数え切れないですね。ホント、何回目だろう???
シングルモルト匠の技講座もしていたけど、
見学はいいから早く呑ませろ!!!というわがままな先輩がいるので、
一般コースにしました。

最後は「チャー」(タムケンではにゃい)の画像。
無視していたら、「若い人はこれをよく写されてますよ」と言われ、
若くありませんから、と答えてました。

山崎12年の水割り、白州12年と山崎12年のストレートface05


久しぶりにマッカランをいただきました。ファインオーク。
帰ってから夕食は、もちろんザ・プレミアム・モルツbeer


朝、家庭菜園でゴーヤを引いていたら、
蜂の巣を発見。刺されると痛いので、駆除しました。

#山崎蒸溜所

この記事を書いた人