MENU

{アイラ}No.94 SMWS23.59



ブルィックラディのソサエティを仕入れてましたね。
まだ、在庫があるようです。
公式発表
「ビーチのデージーの輪」
アイラの最も知られている蒸留所。(そうかな????)
モットーは(ゲール語)毎週ぐらいに新しいエクスプレッションをリリースするようだ。
「The Dog”s Bollocks-いいねえ」 (ゲイル語) をモットーとし、
1週間に一度ぐらいの割合で
新しいリリースを出しているようだ。これはややフローラルで、
最初はチクチク感じられる。その後、
乾燥したラベンダーやヒース「香のついている引き出し用の紙」や海の香、
漂白した流木、暑い日の小石、乾燥したアオサが感じられる。
味は海、シロップの甘さのある海水。加水するとさらに塩気が増し、
傷ついた林檎、熟していないビクトリアプラム。
フローラルの香はマイルド(デイジーの輪)に変わる。
甘いペイストリーもかすかに感じる。味は甘く、塩気、わずかなシリアル、
フローラル (谷間の百合?)。フ
ィニッシュはトニックウォーターが感じられる。西部の夏の日の幸せ。
ハイランドビーチ


鬼嫁様特製餃子
自家製ニラと自家製ゴーヤ(?)
ゴーヤがたくさん取れるので、
ギョーザに織り込んだそうです。

#ブルィックラディ

この記事を書いた人