MENU

サントリーのサントリーによるサントリーな一日4回目

2月21日、サントリービールのザ・プレミアム・モルツ講座一昨年12月昨年7月
同じく11月に続き、再三の参加beer 元上司、同僚その他4人です。
いいかげん、サントリーさんに嫌われますね。
次には趣向が変わっている可能性もありますので、次の機会もどうぞといわれました。

一昨年の英国フェアでも登場いただいたミクロネシアン@21氏
上手な缶ビールの注ぎ方に挑戦
オラは昨年7月に挑戦済み
「ご感想は?」に「うぅーん、クリーミィ」
以後、クリーミィ・ミクロネシアンと呼ぶことに決定icon22

強行軍で、コンビニおにぎりをほおばりながら、山崎へ直行icon10icon16
ニューポットのにおいを嗅いでたクリーミィ・ミクロネシアン氏に感想を聞くと
「フルーティですな」ってicon23
早くも、フルーティ・ミクロネシアンに改名good
左白州12年右山崎12年。試飲し放題malt
有料試飲コーナーで、
マッカランファインオーク12年と
オーへントッシャンを試飲。
試飲コーナーを担当されていたのは、
ビール工場から山崎に転勤されたKさんでした。

山崎から鶴橋へ移動。
元上司がキープしている焼酎をお湯割でicon22
魚も新しくて美味く、おでんも美味。
次は、お初天神の店icon18

まずは、大吟醸をいただいて、モルトをいろいろmalt

呂律の回らなくなったフルーティ・ミクロネシアン氏を
阪急梅田まで送って、
まだ、時間があったので、阪急百貨店へ、
いやがるカナモリ@staffとツーショットmuscle
セクハラおじさんですね。
濃い一日でしたface05

#サントリービール工場

この記事を書いた人