MENU

ジョン・ミルロイ 『FRISKY WHISKY』

よく考えると(よく考えなくても)、
最近は、アイラ(というよりカリラ)とニッカ製品しか呑んでいませんface07
もちろん、ビール、発泡酒、日本酒、焼酎は呑んでいますが・・・・icon09
たまには、別のウィスキーをface03ということで、
梅田の「成城石井」で売っていた、ジョン・ミルロイ 『FRISKY WHISKY』face05

なんとアルコール度数60度のブレンデッドicon22
ジョン・ミルロイといえば、ミルロイ兄弟の弟ですね。
兄のウォーレスはシンジケート58/6のティスティング・ノートをface05

アルコール度数が高いからか、ストレートではトップノートはかなりきつい。
ストレートの味わいもちょっとえぐいicon15
お酒に弱いので(???)、加水が必要ですね。
シェリー系は入ってないか、あってもごくわずかでしょう、甘みはない(断言していいのか???)。

今年のタイガースは終わりましたicon07
日ハムVS中日の3位対決になったりしてface07
クライマックスシリーズって何????

自家製生姜で(鬼嫁さまが)作ったガリface02
旨い、無農薬muscle

#ブレンデッド

この記事を書いた人