MENU

英国フェア

10/1は昼間様子を伺いに行って、
10/2は、有料試飲
昨日は、昼1時から5時までDVDによる勉強会face01
5時から和民で食事&ちょっと一杯
某B氏より和民すきねぇと言われたけど、
ドリンクのサービス券を持っていたのと(10/2にもらったのだけど)、
山崎12年がうまいからであります。
7時頃、英国フェアへモルトを呑みにface05
おでん宴会はパスして、注文を
まずは、ユナイティング ネイションズ セカンドリリース

ファーストは購入していますが、まだ封を切ってません。
違いを訊いたけど、WSJ渡辺社長はどちらも呑んでいないのでわからないとのことface07

ジュラ ヘビーピーティッド、カリラ ノンピートと続けface05

グレンローゼス 1969 にアードベック コニサーズチョイス1993
アードベックは1978も間違って持ってきたということで、
どちらが旨いと訊くと、1993という返事に、じゃあ1993
パラフィルムで巻いて保存してあるものなので
香りが滑らかになっているらしい。
「うぅーん、滑らかな香りなんてアードベックじゃねえ!!」
と言うと、右隣の方が「そうだ!そうだ!」と同意face02
見ると、ボウモアを呑んでおられる。
アイラと言えば、一にアードベック、二にラフロイグ、三にラガヴーリン
ボウモアは別格(サントリーのセミナーでのT講師の弁)icon23
左隣の女性が「どんな順番ですか」とのお尋ねに
「臭い順??呑みにくい順??まずい順??」と返事face03
右隣の方が噴出す。しばらく3人でアイラ談義face02
「どれが好きですか??」に「カリラです」face03
最後はタリスカーで帰りました。

#イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事