MENU

ニッカファン その35 シングルモルト宮城峡

平成20年3月4日発売
2月にブレンダーズ・バーで見せびらかされました。
ウィスキー・マガジン・ライブで試飲しました。
3月4日の発売日を待ち遠しく感じました。
しかぁし、4月になっても大阪では売られませんでした。
余市マイウィスキーづくりで、乾杯の音頭という大役を仰せつかったとき、持論の
「ニッカは営業努力が足りない!!!宮城峡がまだ大阪では手に入らない」
とぶちました。

タイガースのマウスパッドがない??
ニセコ温泉郷の国民宿舎雪秩父の部屋であります。
さすがに北海道ではニッカのお膝元、売っていますねface02

その後、やっと大阪でも手に入れました。

オマケのグラスの柄が違ってますね。
オマケ大好きの呑んだくれです。

竹の子は残ったら、からからに干しておけば、もつそうです。

今年はアスパラが豊作ですface05

早くもジャガイモの花が咲きました。

#宮城峡

この記事を書いた人