MENU

ザ・グレンリヴェット

なんか、自分でもスペイサイドのウィスキーって珍しいなと思います。
マッカラン・グランレゼルバ以来。

18日男のウィスキーショップでWSJの渡辺社長より、今のラベルになってからの
ザ・グレンリヴェットは旨いという話を聞いて、
手元のはどうだろうかと引っ張り出した次第face02

これはどうですか?渡辺社長、居眠りしてないで、見てたら評をお願いします。

そういえば、初めて猫バーへ行ったとき
参段氏:どういうのを呑まれてますかぁ
オラ:ニッカをよく呑むんですがねぇ
参段氏:では、ニッカをお出ししましょうかぁ??
オラ:ニッカが好きでよく呑むんだから、バーでは別のでお願いします。
   素人が始めて呑むと思って、いろいろと教えてください。face03
ということで、最初のお勧めがザ・グレンリヴェット12年でありました。
さすが、最初の政府公認蒸留所face02
なぜ、”The”がつくのかはいわずもがなface02

#スペイサイド

この記事を書いた人